40週2日、入院6日目、アプリに通知文面で、
『ドクターが問題ないと判断している限り心配ありません。』っていうのが心強い照れ

まぁ、うちは4000g巨大児だけどニヤリ

もしかしたら、私は40歳初産なので、

軟産道強靭

というものに該当するのかもしれません。

37週に入ってから、毎日1時間半のウォーキングや昇降運動100回やスクワット等してきたけども、ここまで子宮口を開くのに時間がかかるとは笑い泣き

22〜5時 睡眠ぐっすり、起床
6:00    トイレ🚽
おしるし(おりものドロッとした出血あり)ラブ
昨日はこんな出血はなかったので、昨日の頑張りが時間かけて今日出てるみたい。嬉しいウインク
7:00    病院内のセブンイレブンへ買い物

平日はセブン開いてる時間帯はLDR室から出れない為、1週間分のお菓子を欲望の赴くままに購入チューコンビニで5千円超えたのは初めてです爆笑


7:30    テレビカードを使って洗濯・乾燥

8:00    朝食、トイレ🚽(おしるし有り)ラブ


8:30    体温、血圧などバイタル確認、問診
9:00    NSTモニター40分、胎動と張り確認
10:00  午前運動開始
ストレッチ30分×2回、腰回し1時間、スクワット10回×1セット、股割り
11:30     トイレ🚽
12:00     昼食

13:30    昼寝
15:00    午後運動
ストレッチ30分×2回、腰回し2時間、スクワット10回×1セット、股割り、足湯15分×2回、乳頭マッサージ40分、腿上げ100回
午後はトイレ行っても出血なしえーん
18:00     夕食
ロールキャベツは美味しい


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
私と一緒に入院していた経産婦さん、
1人目の時はオキシトシン7日間投与後出産
今朝セブンイレブンのレジでばったり出会ったけど、昼に陣痛が来て、5時間ほどで、産まれたと聞きましたラブ羨ましい!
その方も赤ちゃんが大きめで誘発分娩になったのですが、3800gくらいで、頭も胸板も、胎盤も臍の緒も立派、大きかったらしいです。
私もそうなんだろうなー。後に続きたい!!爆笑