※陽性判定後です。

6w3d
胎芽 5.3㎜
胎嚢 27.1㎜

心臓がピクピク動いているのが見えました!ラブ
一つしか見えなかったので、双子ではなくて、どうやら1人のようです。とにかく、心拍確認できて良かった!!チュー

つわりがひどいえーん
食べられるものが少ない

じゃがりこサラダ味食べれなくなった
食べたらそのまま吐いたガーン

美味しく食べれるのは、みかん、オレンジ、パイナップル、いちご、枝豆

なんとか食べれるのは、ポテト、ドレッシングなしのサラダ、具なしスープ笑笑

通勤電車が辛いえーん
なかなか席を譲ってもらえない笑
みんな携帯から見てたり寝てて気づかない笑
ずっと立っているとお腹が痛くなる
頑張って席を確保しようとするけど
身体がキツくて機敏に動けないから
遅れをとる、席を取られる、、、ショボーン

時差出勤してもよいと言われてるけど、10時出勤だと帰宅は20時過ぎになる、、、

今は、身体がキツくて、昨日も夕方から吐き気が激しくなり、帰宅後、トイレで胃液を吐きまくって、とにかく横になってた
そして20時過ぎには寝てる笑笑

時差出勤すると、夕方からのつわり酷さに対応できない。16〜21時(寝るまで)の間がつわりが辛くなる。

つらい

あと、夢で、美味しい!美味しい!と言いながら、お腹いっぱいに食べる夢を見た爆笑
何を食べたのかは覚えてないけど笑、幸福感はあった照れ

赤ちゃんが無事に育ってくれてることだけが心の支えになっていますニヤリ

頑張れ!赤ちゃん!
頑張れ!私!!笑