タイトルのとおりですが

昨日から、生理痛のような腹痛と腰痛、吐き気というか、夕方から夜にかけて何度も胃液を吐く状況でしたショボーン


3月に入ってから連日のお客様宅への訪問などの仕事で、いつも以上に忙しい時期で、身体を酷使し過ぎたのかもしれないショボーン


職場の人間関係でも、仲が悪い方々に挟まれた私がストレスを感じてしまっていて、それも原因かもしれません


まぁ、便秘なのもあるけど


とにかく、お腹が痛い、痛すぎる


ということで、会社休みました!ニヤリ


生理痛のような痛みですが出血はありません照れ

心配で検索したけど、子宮が大きくなろうとする痛みって書いてありましたえー

みんな、こんなに痛いの??


痛すぎて眠れないぐらいなら受診とあったけど、めっちゃ寝れてます笑

寝てる時だけ、吐き気や腹痛から逃れられる爆笑


クリニックに行ってもな〜と思い、

とりあえず、一日中横になってますニヤリ


今、食べれるのは、

じゃがりこサラダ味、と、ポカリスウェット


頑張って食べれるとしたら、うどんや蕎麦


油の匂いやキムチの匂いとか吐き気倍増ガーン


ずっと会社休むことも出来ないし、

明日は出社しますショボーン


上司には、胎嚢確認後に話しました。

かなり早いけど、隣のデスクで、うぇ、うぇ、えづいている奴がいたら気付くでしょうけど。

体調悪くて休むことあると思います、と伝えていたから、気持ち的に休みやすかったニヤリ


ただでさえ体調悪いから、職場ではストレスフリーに過ごしたいえー


こんなに、腹痛するとは思ってなかった

早く腹痛軽くなってくれないかなショボーン