移植前から、ホルモン補充の影響で、軽い腹痛と胸がパンパンになってます笑笑

D21=BT0
なかなか寝付けなかった、久しぶりの移植に興奮してるのかもニヤリ
BT1
お腹が少し痛いけど、移植前からだから同じ
夜20時頃から軽い頭痛と気持ち悪さがある
BT2
お腹時々痛い。体温37度ある
ホルモン補充してると強制的に高温期だから
BT3
朝吐き気。身体が熱い。夜も吐き気
BT4
電車乗ると吐き気、えずく、うぇっとなる、おえっとなって、涙が出る
お腹も違和感ある、軽い腹痛あり

BT4に、維持鍼という、鍼灸をやってきました!爆笑

鍼灸に行くまでの電車が混んでて座れず、吐き気でえずいて辛かった

今のところ、この吐き気ぐらいしか症状はないかな〜

あと、ウトロゲスタン膣錠を入れるときに、中がかなり、ぷくぷくしてるチュー

鍼灸やってるときに、少しだけお腹が痛くなりました
たまたまかな笑笑

BT11の判定日まであと1週間
どうにか、着床してほしい!!チュー

前に妊娠した時はBT5あたりから、目眩があったけど、まだ目眩はないショボーン

吐き気が始まったのを、いい傾向だと思って、あまり考えずに過ごしたいと思います照れ