移植11回目(今度こそ!)


前周期、すり抜け排卵して移植キャンセルになったので、D3のホルモン値が気になりつつ、30ぐらいの低い値であるように祈ってましたニヤリ

⬇️前回


D3

E2   51.9

P4   0.36

内膜 3.1


えっ!ショボーン

50以上あるじゃん!ガーン

卵胞もたくさんみえてたよね、、、

私の祈りの効果なし笑笑い泣き


U先生診察

『E2、高めだから、今日からレルミナを

排卵を早めから抑えていきましょう』

ってことでしたチュー


前回妊娠時には、着床の窓±0にしたので、今周期もそれを希望


胚盤胞は、予定通り、

5日目胚盤胞4AAと3ABの2個移植


クスリは、前回の余りで、次回D15受診時までまかなえるので、レルミナだけ貰いましたプンプン


あと、アルギニンサプリも購入プンプン


オプションは、アシステッドハッチングのみ



今周期は、鍼灸に行ってみようと思います爆笑

初めてなので、少しびびってますが、高温期に行う着床鍼灸の前に、カウンセリングも兼ねて、低温期に、D5に初診してきます口笛


前回妊娠時には、よもぎ蒸しと溶岩ホットヨガをしていたんですが、通っていたヨガスタジオ閉鎖になり笑

よもぎ蒸しは予約が取りづらいショボーン


不妊治療で授かった方から、鍼灸をすすめられたのもあって、ちょっと検索して、

会社の近くに大きな鍼灸グループ傘下の鍼灸院があったので、そこにしましたチュー


また、鍼灸、初体験レポートしますね!チュー


頑張るぞーおねがい