今周期はお休み周期にしましたニヤリ


D5の通院前に決めました照れ


ドクターは2日後の採血結果を見てみましょう、って言ってたけどえー


hcg5.1  /  E2 605  って、無理でしょ笑


前に移植したときのD3の採血データを見たら、hcgは0.0だったし、E2も30未満だったよニヤリ


明らかに前周期のクスリや影響が出てるなかで、移植しようとは思えないよショボーン


せっかく凍結できてる初期胚や胚盤胞を使うなんてびっくり


せっかく移植するなら、万全の体調でやりたいなぁ〜とチュー


D5に通院して「お休み周期にします」って言ってもいいけど、どうせ最初から休もうと思いながら、何時間も診察待つのも、採血や内診してお金払うのも意味ないなぁと思って、通院キャンセルしました笑


移植周期開始で、採血、内診、診察で、会計は1万円を超えるからね。自由診療高いねー笑

わざわざ1万円払ってキャンセル伝える必要もないかと、思い直しました笑笑


11月の移植に向けて、体調を整えたいと思いますウインク


コロナワクチン2回目接種から2週間経過して抗体もできたはずなので、散歩も前以上に気にせず出来ると思います照れラブラブ