あらゆるところで学んで
きたけど……どうしても
変わらない、続かない
挫折してしまう…
自信がないのに変なプライドが
邪魔して必要な一歩が踏み出せ
ず、インプットばかりして
しまう。知識ばかり増えて
体はクタクタ



 
そんな悩みを、一緒に乗り越え「できなかった」を
完全にクリアできる


1人だけでは乗り越えていけないことを、

私も一緒に考えて行動し結果に繋げられます



​朝日が昇るように目覚めよう


うちのコンサルに向く方の特徴は

以下の通り


・根深い怒りがあり、常に無意識で

怒っていたり不満がある、それを

拗らせて変な方向にばかり行動し

いらない学びばかり増やして体調もしくは

メンタルがボロボロ


・家庭や育児、もしくは仕事で

ある程度サポートがあったり、他の人よりは

恵まれているのに心身が疲れ切っていて

本当は必要なアウトプットができず

インプットばかりして講座やノウハウ

ばかり求めてしまう


・自信がないのにプライドが高く、

正論を突きつけられると理屈を並べたくなる

孤立しているように感じて嫉妬でグルグル

してしまう


・頭だけフル回転していて具体的な行動が

思い付かず、安易に「強力そうなスピリチュアルグッズ」や「1発逆転できそうな講座」

発言の強い影響力ありそうなSNS発信者についていき結局取り残されて何もできないまま」



上記の悩みを一度でも
抱えた方に向いています



うちの生徒さんにも

伝えたいのですが


ずっとずっと

他のセミナーや講座で

学んでも出来なかった

本当の一歩、できたでしょ?


発信も無理なく続けられて

その実績90%以上です


私のコンサルは、学んで終わり

動画見せて終了

根拠のない自信植え付けるような

ぶっ飛んだキラキラ発言して

変な励ましをしたり

強い言葉でやれ!!と強要したり

メンタルを揺するような言葉ではなく

「じゃあどうやっていこうか?」

を一緒に考えて実践していきます




長年叶わなかった、考え方の癖を
手放し、一緒に一歩を踏み出していく

もう一度立ち上がって歩く
それも叶えていきます

頑張りすぎていて怒りを抱えていた
弊害で顔色も悪く検査に引っかかるレベルの
方にはしっかりと根底からの
メンタルケアも行っています



1人ぼっちじゃない
一緒に歩いていくコンサル



6月に1名募集します
事前予約も受け付けます
お申込みはInstagram
DM
もしくはメッセンジャーにて
お待ちしてます