昨日は

Thanksgiving Day

でした


昔は親父が七面鳥を焼き弟がガトーショコラを

焼いて、私はそれをただ食う日でした

我が家は男の方が料理得意だったんです

家族や大切な友人、愛する人と

過ごす感謝の日


今年は、カイトが働いたお金で妹達に

外食に連れて行ってました


息子の良いところは、誰かに感謝を

伝えたいなと思うと何かしらアクションを

するところ

照れ臭いので載せてませんが花等貰ったりします


私は師であり大切な友人でもある

秋月先生とお祝い


感謝祭の日に一緒にお祝いできること

心から幸せです


私には大切な友人が秋月先生含め数人いまして

本当に幸せ者だなと思いました




​次何処行きましょう?


老いてくると、本当に大切にしたい

と思える関係やモノが厳選され

質の良い人生になっていくように

感じます


沢山を求めなくていい

大切な縁や物を愛おしく

丁寧に関わっていきたい


そう、老いて思えたことに凄く幸せを

感じました


継続お申込みは

残り1名で締め切ります


フルオーダーリトリートの

締め切りも間近です


お申込みは、Instagram DM

または

Facebookメッセンジャーへ


大切なみなさんと過ごせること

本当に感謝の気持ちでいっぱいです