今からスピリチュアルで

散々使い古された言葉で

お話しますね。


何千回も見て聞いているはずなのに

何一つ理解していない話



信念と言動が
一致して初めて願いは
叶う

はい!!

ありきたり〜

聞き飽きたあ〜

頑張ってますけど〜


まあ………待ちなさい。


得意の例を出しますヨ


「私は片思いの〇〇くんに愛されている!

憧れの〇〇くんに愛されて両思いになって

付き合って結婚する!!!」


心から!!一切の疑いもなく信じています!

毎日毎日アファメーション(宣言)し

毎日ご機嫌で過ごして

意中の彼とも会って連絡もして

行動もしています!!!!


 

でも叶いません!!!


よくある〜話ぃぃ…


なんでか、なぜだあ…?



信念ってなんだよ。スピリチュアル用語で

ビリーフって言うらしい


ビリーフて下着みたいだから私言わない

ですけども


信念🟰確信


なんですね。え?確信してる??

毎秒毎秒彼とお付き合いできて

プロポーズされること確信してます?


確信というのはだな、行動にも
一切の疑いや迷いがないことなんだよ


わかるか???

今、息吸えないかもしれない
息吐けないかもしれない…って毎秒
疑って呼吸してる?

なんにも考えずに呼吸してるよね?


呼吸できるなんて当然だもんね


確信てそういうことです。


彼に愛されて両思いになって
付き合ってプロポーズされて結婚式場決めて
…そんな未来は沢山本気で妄想して
思い込める

だが、しかし!!

・彼の言動でメンタルがジェットコースター

・一喜一憂で躁鬱を疑うレベル

・彼が自分を好きかどうか試す行為を
少しでもする

・好かれたいから媚びる、合わせる、尽くす
逆に冷たくしてみたりそっけなくしてみる

・好かれたいから、という理由で少しでも努力


そこに確信はあるんか?
(愛はあるんか風)



いやまあ…恋ってそういうのが楽しいよね

彼のために可愛くなる努力してさ

いっぱい頑張って、可愛いね❤️

って褒められたり好感触だと

もーっとがんばれちゃう!!!

わかる、わかるぞー


が、それ認めてもらえない

気づいてもらえない

なんなら

「いつも通りの方がいい」とか

言われた日には撃沈しますね


すると、だ




あ〜あ、やっぱりダメだ私ダメだ
どーせどーせ(以下略

って、ダメなんだうまくいかないんだ、って

自分の根っこにある昔の悲しい

失敗例が集まった記憶フォルダを開けて

ほらやっぱり!!あのときみたいに

うまくいかない!!そんな気がしてた!!

と、



失敗例を増やす
失敗する!!という
思い込みに餌をやる状態
失敗の連鎖をつなげる

ということをします。


だから、いくら思い込んでも

いくら彼のために行動していても


・彼に好かれたいから


という思いから始めてしたことは

叶わないわけです




    

確信して行動していく秘訣を
お伝えしています

自分を運勢を本気で活かす!自分カルテ



半年の運勢鑑定と、自分のコンディションを
知って残り半年の運勢を自分と向き合い
ながら生きる

(内面を変化させるフラワーエッセンス付き)

こちらは、2回の鑑定と
2週間フォローが付きます


鑑定料・11万

募集人数・残1名


お申込みはフェスブックメッセンジャー
もしくはインスタDMまで