やすこさんがタロット講座の

冊子を制作しています♪

昨日はその打ち合わせでした

やすこさんは潜在意識がどのように

体に作用するのかをずっと考えていて

今はその過程である心の動きを考察しています


その心の動きを読むのに適しているのが

タロットカードです


長い歴史の中で、タロットカードは常に

占いの代表格にあり、神秘性から

歴史上の偉人も魅了してきました


やすこさん自身も、打ち合わせのとき必ず

タロットカードを横に置き、思考が

行き詰まると、タロットで視点を変えるという

動作をよくしています


そもそも、心とはなんでしょうか?


心理学者でも承認するような定義はまだなく、

知覚、記憶、感情、意志、そこから選択した

知的活動の心理過程だろう…

という所まで、辿り着いているのが

「心」です。


心により、身体が動かなくなり病んでしまう

ほど影響がある、実体がないのに空間の境目が

あり、それは他者にも干渉できる神秘的な

何か、というものです


他人の心を完全には理解できなくても

感じることありますよね

「あ、怒ってる」とか「なんか悲しいことあったかな?」等



 

やすこさんはリーディングのとき、
他者のオーラに干渉してチャネリング
しているので、思っている事の
「原因」を読んで結果をお伝えしています


やすこさんが「私だけができるとかではなくて

みんなができるように講座をする」という

意志があるので、資料も膨大になっていて

如何にわかりやすく作るか重きを置いています




☆タロットカード初級講座の内容一部☆

・占う内容によりタロットカードに
適正あるかどうかを聞く

・展開法によって読みやすいかどうか
判断



初級とは思えない充実した内容です♪
お申し込みは上記のやすこさんまで
お待ちしております♪