「貴女占い師でしょ〜?

見ただけでわかるわ、なんか雰囲気変だもん


占い師ならこれ見たらわかるでしょ」


手渡された紙に


2-15-2


と書いてあった。これが夢じゃなきゃ

クレームである笑


夢じゃなくても、著名な占い師に

占ってもらう機会があるとき、私は嘘をつく


「今専業主婦をしています。子供が3人

いるので常に子育てに追われて

まともに働いたことがなく

何をしたら良いのかわかりません

アルバイト等手始めに向いている仕事を

占ってください」


背中を丸め、ボソボソと喋る

大概はその通りに占ってくれるけど、


やはり、著名な先生だと一通り話した後

「うーん…占い師さんかな?長くご自分で

占いを仕事にされてるようですが…

違ったかな?主婦って感じではないようですが」


ニコニコしながら嘘を聞いた後、

「で、本当は?」


って言ってもないのに話をしてくる


おおお……!??そうか出てるよね、

鑑定するとそうよね書いてある!


って感動する。

(後に素直に謝るよ)

 

リアルでも聞いたことあるパターンで

久しぶりに夢に出てきた


2-15-2

これはまだわからない


そんな始まりだったので、まずは

私自身の2023年を占った


私の課題は、

本物を復活させること


本物って凄い人!とか有名な人!

とか、金持ちとかあからさまにわかりやすい

人じゃなくて(見せかけは本物じゃないし)


実力があって、その道の第一人者になる人

なのに、なんだかタイミングが合わない

もしくは人に恵まれてない、必要な人に

出会えてない人を後押しする事


占い師として子供時代から数えたら

8000人近くは見てきた中で(もっとかも)

これは同業の先生にも経験あるかと

思います


こんなに強運なのに、何故今アナタは

そこに留まってるんですか?

苦労や苦痛、口にしている

愚痴、不平不満が好きで好きで

そのまんま生きてますか?


と、疑問に思う人も一定数います

や、良いんですよ。人生様々です

大成する必要ないですし、そこそこで

生きて幸せです。ケーキ買うか買わないか

値切り品待ったり

今月の塾代高くて悩んだり、週末自由にする

旦那さんの

愚痴話してるのも、それはね日常の

幸せでもあります


悩みってのは余裕があるから悩む

わけで、特に今の生活変えたくない人も

沢山いると思います


まあそんな人はうちに来ないわけです

何か変えたいんだからうちに来たのでしょう

そして私は雑草根性人間です


目的達成の為なら異常な執着を見せます

なりふり構わず突き進みます


だからふんわりしてないし、一回関わって

目的を聞いたらそれが叶うまで距離感

おかしくても応援します


その人が迷っていようがそれはどうだって

良いんです笑

迷うのは1人で出来ますから、私は

目的達成まで後押しするだけです

1人でクヨクヨしながら、後押しされてたら

良いんだと思います


2023年の課題が、本物を復活させる

って事なら、一人一人復活させていくのみ

です。


半年コンサルでお待ちしてます♪

お申込みはインスタDM

Facebookメッセンジャーにて