龍神ヒーリングご参加いただきありがとうございます


28名の方のお名前書きました☆


そのうち、9名の方からメッセージいただきました


☆「初めて赤い龍が出てくる夢を見ました」


☆「彩雲見ました!今まで見たことなくて興奮してます!」


☆「龍に興味なかったけど、ヒーリング受け取ったら

龍雲を見て繋がりを感じた」


☆「翌日、龍に縁のある神社のお守りを友人から

もらった」


☆「懸賞に人生初当たり」


たくさんのご報告ありがとうございます❤️



私が龍と繋がりがあるとかではなく、受け取る

みなさんに龍との縁があります



その縁を思い出すきっかけになって嬉しいです!


以前の記事にも書きましたが

私は龍専門家でもないし、自分に龍がついてる

とか、龍神と縁があるとかはないと思ってます

だから、龍神様を扱ってるヒーラーさんみたいに



「龍神呼びます!みなさんにパワー授けます!」

みたいなことはできません、そんな凄い力は私にないです




私は単純に、徳川家康を面白いから辿ってるだけで、

そこに龍神様がくっついてるから



私みたいに


うーん?龍神かあ。なんかブーム

みたいなのには乗りたくないし、あんまり

可愛いとか思わないけど、愛着も湧くこと

ないだろうしなー、でも


気になる!



って人に、そんなガチで龍神や龍

扱ってない私がヒーリングしたら、敷居みたいなの

低く龍と関わったり、縁ができたり

思い出したりするかな??


という気持ちで、軽やかに受け取って欲しいです❣️



今夜も21時から龍ヒーリングもします!



この記事にイイネ、もしくはインスタにイイネ

くださいね❤️



そして!!!



11月11日!!!



1ヶ月龍神ヒーリングチャレンジをします!!


これは、1ヶ月みなさんが毎日神社に参拝に行くか


もしくは、私の1ヶ月毎日神社参拝

記事にイイネを押す


どちらかをしていただくチャレンジです❤️


本気の方は私をフォローお願いします(^ω^)



神社はそんな毎日30日間も行けないよ


って方は、私の記事に30日間参拝一緒にしたつもりで、イイネする!


多分それすらもできないか、しない方は

スピでいうコツコツ開運は難しいと思います



ここでプレゼント企画です❣️


*毎日神社参拝、龍神ヒーリングチャレンジ

を、リプログ


*コメントに参加表明


*フォロー


上記の3つ全部してくださった


方に、抽選で6名



こちらの虹龍リングをプレゼントします❤️