ウエサク満月の季節がやってきましたね❣️


今回は射手座の触なので、降ってくる月の力がいつもとは違うかもしれません




だいぶ前にレイキ習った方で全然使わなくなったな…って人は、この機会に使ってみても良いかもしれませんよ



エネルギーワークって、全部エネルギーだとしたら一つ動かせば別のエネルギーも連動します



占術みたいにハッキリ切り分けられているわけじゃないから、一つ動かすと別のエネルギーワークのスキルも使いたくなってきたら、もうそれは活性化された合図❣️


パワフルな5月の満月からぜひ使ってみてください🌟



水鏡の魔術講座


吉方アドバンス講座



どちらも只今講座参加募集中です♪


「ラベンダーフレイム覚えたかったんだけど…」ってお声をいただき、特典でラベンダーフレイムの伝授もどちらか参加で覚えられます❤️



こちらの講座、使った方から「7年ぶりに妊娠しました‼️」と好評いただいてます✨


お申込みはFacebookメッセージにてお待ちしてます♪