桂子さんのアミュレット、来年からの流れのままを描いているので一つは持っていてほしい




下の桂子さんのブログからオーダーしてね。
42000〜って、マテリアルとか考えるととても安いと思う。

諸事情や私の個人的な心情は割愛しますが、桂子さんのこのジュエリーのリリースは愛の深さだと思う





本物



そう聞くと、「じゃあ私の生き方は偽物なんですか?」「高級な物が良くて安いものはダメなんですか?」


本物って言葉に抵抗があったりしませんか?



値段的に高い、安い、高級なブランドかそうでないか



そこではなく



アナタは、事実や真実をしっかり見ていますか?ということ


本当の、モノ(真実)を見る力





2019年も後半になり、いかに本当を見極めて道を進んでいくかです



本物って高いとか安いとかブランド物とか知名度とかじゃなく



自分にとっていかにリアルに感じるか



地道に進めて行くしかない2020年。もう自分の中で価値のないイミテーションに縋り付いてるのはおしまい



アナタの中で価値のあるものを、この山羊座満月で精査してみて


誰かの「これは本物です!!」も、アナタが価値を見出さなければ意味もない




私自身、自分の言葉は本物だって思ってるよ



よくやりとりしてる子達からしたら、「愛ちゃんってポジティブなことしか言わないし、否定しないよね〜」って言われたり、どっかで思ってるのかもしれないけど


私ほど、極限までネガティブで悪い見方や皮肉しか言わない人間いないと思ってるよ



毒舌なんです〜♪…じゃなく、モノの見方が常にマイナスからなの。ポジティブとかプラス思考とかないから


大丈夫大丈夫!って励ますように唱えないよ、気休め好きじゃないの。



だからこそ、私とやりとりしてて「なんかポジティブなことばっかり言ってるなあ」って思ってたら本気でそうとしか思ってないから言ってます


本物なの、私にとっては事実です


お世辞、言う気もない


桂子さんの決め方ってさ、ホントにカッコいいなって尊敬してます。