おはようございます☆

今朝は家を建てたい場所に、夫を連れて来ました(╹◡╹)
{DFEF968D-2084-448E-B96F-918436C437B8}





夫はブログに書いた通り早起きがだいっきらい
自分のワクワク(湧いた思いつき)を、伝える程度にして「貴方も一緒に私のワクワクで楽しんでよ!」と強要はしません


毎日フラフラと仕事前に「ホッとすること」を続けて8日目


朝、夫から「俺も家欲しいような気がしました。朝お前が家建てたい場所に連れて行ってよ」と、自ら来たがるようになりました


嬉しいなぁ〜♡



家を建てるって目的より、夫が一緒に来てくれたのがとても嬉しかった(о´∀`о)♡


思いついた願いに、だいたい続きがあります


家を建てる事が「願いが叶った」ということではなく、その建った家で自分はどうしたいか、どういった気持ちになるのか


が、願いです。


例えるなら、「ホカホカの白米が食べたい」という願いがあるとして、「家を建てる」はお米を炊飯器で炊く部分になります


つまり、願いの途中部分を願っている状態



炊けた白米を美味しく食べたい☆のであって、炊飯器でお米を炊けたら終わり!ということではないですよね?


願いが出て来たとき、「その願いの先」の自分はどんな気分でいるのか

を、先どっているのがだいたい「ホッとしている」「楽しい気持ち」なんですね


なので、「家を建てたい☆」という願いが出て来たら、そのプロセスに執着するのではなく、「その先にあるホッとした安心した気持ちや楽しい気持ちを先取る」

ということ


「え?家を建てて安心するか楽しいかなんてわからないじゃない?不安かもしれないし」

というのは、その感情にくっついた状況のオマケを拾おうとしているようなもの


*大好きな彼氏や夫とハワイでのんびりしようが

*1億円目の前にあって好き放題使えようが

*部屋で予定もなくのんびりゴロゴロしていようが

*大好きな友達とお買い物していようが


なんの変わりない、全部「ホッとして安心した気持ち」か「楽しい」のどちらかなんです



その環境や一緒に誰と過ごしているか、何をしてるかなんて全部オマケ


その願いが叶ってみないとそのときの感情はわからない…


は、途中、ソワソワしたり怖かったり嫌な気持ちを通ったとしても、最終的に辿りつきたい場所は「楽しい」「ホッとして安心」ですよね?


そのカラクリがわかっちゃえば、願いなんて簡単に叶うよ☆



アカシックリーディング3000円でさせてください☆





仙台市内のカフェで対面も可です!
別途交通費600円いただきます
お茶代別でかかります


電話でのリーディングも歓迎です♪

以下、注意事項になります。必読です
ご了承のうえで申し込みをお願いします



《ご注意事項》
・リーディングのお支払は事前振込となります
・人間の生死に関わる問題、病気の治療法、
 ギャンブルを目的とする方はリーディングをお断りしております。
・アカシックリーディングは医療行為ではありません。
 精神疾患などがある方、また普段から薬を多用している方もリーディングをお受けできません


お問い合わせ
zolla@☆willcom.com(☆を@に直してください)