おはようございます♪

今朝はのんびりおきました
{93E1B9E2-6337-4AD6-A9A1-2BE08341D147}



今朝は元町珈琲の黒蜜カフェオレ☆
まず、起きたら「何しよう?どうしたらホッとする?」と、ザワザワした状態を安心で包むことから始めました♪


どんな状態でも、今すぐ安心していい❤️
だけど、「もっと♡もっと♡安心や豊かな気持ち」で自分を包むなら?


その追求は大事かなと思いました♪



家賃の件は、「きっとミラクルが起きて魔法のように家賃払えるから、そのミラクルがくるまで滞納しながら待ちます!ワクワク☆」

…ではなく(笑)銀行から借りました。7◯7のキャッシュカードに無審査で10万円借りれる機能があることに気づきました
昨日横でATM操作を間違ってオロオロしていたおばあちゃんがいて、サポートに入っていた銀行員さんに「お金借りれるカードじゃないのに…」としきりに言ってて


それを聞いていて
もしかして…うちのカードも無審査で借りれるのかな?


とキャッシング枠のないカードでしたが、普通に預金を引き出す操作の後、預金を引き出すのと同じように借りれる案内を見つけ、操作したら10万があっさり無審査で借りれました



…大丈夫なのかな?消費者金融じゃなくて銀行だから無審査なの?


闇金じゃなく地方銀行だから、そんな危ないことはないだろうと、お借りしました。


借りただけなのでミラクル解決☆ではないですが

家賃を払う!


という願いは叶いました



闇金レベルにあっさり…楽◯より審査がザルとは…
 

まず、願いを叶えるなら自分が完全に大丈夫だとわかるまで動くことを選択せず待つことだけを先にしないこと


ワクワクすることも、ホッとすることも行動です

そして


解決策のひとつを


この方法はプライドが許さない



と、純粋な「嫌」という気持ちではなく、「〜だから嫌」と出所のわからないプライドや言い訳で避けたり、但し書き入りの方法を限定して解決しようとしない



それが可能性なら、行動してみる☆



まず、願いがあるなら
動いてみてから待つをしてみても良いかなと思いました






アカシックレコードは、昨日さっそく緑のかおりさんにリーディングを受けてもらい


とってもとっても楽しかった☆


アカシックリーディング
1時間3000円でします♪

仙台市内のカフェで対面も可です!
別途交通費600円いただきます

電話でのリーディングも歓迎です♪

以下、注意事項になります。必読です
ご了承のうえで申し込みをお願いします

《ご注意事項》
・リーディングのお支払は事前振込となります
・人間の生死に関わる問題、病気の治療法、
 ギャンブルを目的とする方はリーディングをお断りしております。
・アカシックリーディングは医療行為ではありません。
 精神疾患などがある方、また普段から薬を多用している方もリーディングをお受けできません


お問い合わせ
zolla@☆willcom.com(☆を@に直してください)