今日で3日目。

私の中でワクワクに従ってとは、ただフワフワと嫌なことはやらない、好きなことだけやる!天にお任せだけで行動しない♪…というものではなく


リラックスした状態で、ふと「湧いてきた」思いつきを、否定せずに行動に移すこと


湧く湧く(湧いてくるイメージ)に従って行動



していく実験です。

ということで、今日はアカシックリーダー


アカシックレコード講座に参加☆


知らないこと学ぶってもう楽しみでしかない

まずは、自分のホッとする時間創り


フラットホワイトのキャラメルラテで自分の大好きな直径1m空間をつくります♪
{2BCB1BCE-F52F-4D61-925E-07C18A09FE5C}




小さな子供が、お出かけに大好きなぬいぐるみを連れて行くように、安心できる自分の直径1m範囲内の空間を作ると、不安が軽減されてワクワクをキャッチできます☆