こんにちは♪

昨日から状況は変わっておりません(╹◡╹)

突然引き寄せを理解してミラクルがすぐ起きて家賃が魔法のように沸いてきました٩( ᐛ )و


…みたいなことはなく(笑)現実的な行動はしつつも、手詰まりなので自分の中身を観察です

そこで!

南城久美子さんのセミナーで受けた「明らめノート」を使います

{58E9B27D-69D2-4137-BF3E-BAA3EE975B34}

ここでは、妄想をくっつけずにただ事実を書きます

昨日の出来事の場合は、「夫が勝手に付き合いで入った保険の料金を踏み出し続け、それ支払い先を変更し払わされ家賃が払えなくなった!!!」


…と、言いたいところですが!(更に4万円の他にも15000円用途不明なお金請求された)

これは妄想なんですね〜

家賃、前々から入金しとかなきゃ引き落とされなかったですし、家に届く夫の封書を開けていれば支払い先変更になっていたことは理解し回避できた内容になります。行動しなかっただけなんです


突然の出来事はほぼありません。ましてや人の性格はすぐ変わったりしない。何かしらの前兆はあります


そこに被害者意識を入れてしまうと一見人のせいになります


ムカつくけど(笑)事実は上記のように書きます

明らめノート2番目の項目に夫への恨み辛み暴言を…間違った(笑)その事実に対して思ったことを書いていく作業をします


そこから見えてくる、自分の思い込みが、良い気分でいてもhappyな出来事☆ではなく、何かよくわからないモヤモヤな現実を生むのではないかなと思いました

ビックリすることに…


その夫にお金で振り回される現実を望んだのは私でした



うぅ…認めたくない



そこをまず変更します