今回、南城久美子さんを仙台にお呼びし、セミナーの主催をされた星麻美さん


初めてお会いした星さん


セミナーで南城さんとお話されている姿を見ていて、伝えたい内容についての咀嚼する力と、安定感のあるセミナーの進行が凄く印象にありました

これも私が星さんを見ていて「憧れる!」と思った部分なんですが

星さんはその人の夢の実現したい部分に紐付いている叶わない原因になっている問題を、細分化して多面的なアドバイスをしてくれる方なのでは…と思いました

例えば


一つのブロックとなっている問題について

「こうしたら良いよ」のアドバイスに対して、そのアドバイスすら実行することが難しいクライアントさんに、ちゃんと咀嚼して飲み込みやすく理解し、ハードルを下げてクリアしやすくしてくれるんじゃないかなって思いました

私から見た感想です


実は、とーっても可愛らしい一面がある星さんも魅力的!!


セミナーありがとうございました!


星さんのセミナーにも参加します♪