人と動物の幸せをサポートします!

ワンコ大好き♡ふるかわ さちこです。

このブログにお越しくださり

本当にありがとうございます。

たくさんのブログの中から

このブログを見つけていただき

読んでもらえることに

心から感謝します♡




先日のブログでも書きましたが

『たましいの運転教習所』

という講座を受講して来ました。

この講座のタイトルを見て

講座の内容を確認して

私も参加してみたーーーーーい!

って気持ちが爆発してしまいました。

もうね

受講することを考えると

ワクワクしかしないの!

早速、開催地を確認してみたら

近いところはもう終了していて

それとこの講座というか

講師のどいしゅうさんは来年から

しばらく活動を休止するとのことで

この講座は静岡県と愛知県の開催のみ

なので遠いけども静岡まで講座を

受けに行くことにしたんです。


この講座を受けるのには

私が今まで怖くて超えられなかった

壁がいくつもあってね…

行くって決めてから

乗り越えなければいけない出来事を

勇気を出して一つずつクリアしていって

そんな中で目に見えない存在たちも

しっかりと私をサポートして

くれてたりして…

(そのお陰様で無事に参加することが出来ました)

天に委ねるってこういうこと!

なんだって実体験させてもらいました。


二頭のワンコの世話をして

快く送り出してくれた家族

講師のどいしゅうさん

主催者さまのお二人

一緒に参加したメンバーのみなさま

目に見えない存在たちにも

本当に本当に

全てのことに感謝♡

感謝と幸せをたくさん感じられた講座で

素晴らしい時間を

過ごすことが出来ました。

今まで感謝の気持ちが足りなかったと

つくづく感じています。




自分の魂の声に従えないから

同じ失敗を繰り返して

同じところをグルグル回ってしまったり

(失敗ではなく本当は体験なんですけどね)

本来の自分に嘘をついて

心からの気持ち(魂の声)を隠しているから

苦しくて苦しくて

でもどうしたらいいのか分からない…

だから心から幸せって

感じられなくなってしまっている。

何で私ばっかり辛いことばっかりの人生を

送っていて上手くいかないんだろう…

私が正にそんな人生を歩んでいました。


私が幸せになるために

魂の声に従って生きるために

この講座を

たましいの運転教習所を

受講してそのことに気付かなければ

いけなかったんだと思います。



ペットを飼っている人も

ペットを飼っていない人も

魂の声に従って生きれると

とっても楽ちんに

そして幸せになれますよ♡


これからどんな風に発信していくか

分かりませんが

このブログを読んで貰い

魂の声に従って生きる人が

増えてくれたら嬉しいです。


さちこ