天使の羽    天使の羽

 

 

このブログへお越しいただきありがとうございます。

 

ペットちゃんの心(魂)とお話し出来る、

 

人とペット幸せサポーターふるかわ さちこです。

 

 

image

今日は私のひとり言です。
 
 
今年に入ってから、特にこの春から
 
沢山の出会いあり出来事ありで
 
あっという間に過ぎていきました。
 
そして
 
沢山の気づきがあり
 
やっと、がんじがらめに
 
縛り付けられていたものから
 
解放されました。
 
 
最近出逢った方には話していますが
 
私の長所と短所。
 
みなさん、何だと思いますか?
 
それはねー
 
どちらもすぐに
 
スッパリと忘れてしまうことです。
 
良いことも
 
悪いことも
 
本当にすぐに忘れてしまうんです。
 
 
悪いことを忘れるのはいいんですが
 
良いこと、楽しいことすら
 
すぐに忘れるんですよね…
 
これって本当に悲しいですよ。
 
 
勉強であっても
 
大切な連絡事項であっても
 
メモをしていても忘れてしまい…
 
だから成績は全然ダメでした。
 
きっとみなさんが驚くほど
 
私は勉強できません。
 
何にしても
 
覚えていられないことは
 
私にとって今までずっと
 
もの凄いコンプレックスでした!
 
 
私はそのことを
 
他の人に悟られないように
 
一生懸命におバカな自分を隠して
 
他の人と同じようにしていなければ
 
バカにされる
 
変な人と思われる
 
友達もいなくなってしまう
 
そんな風に思って
 
本当の自分ではない自分に
 
他の人と同じ
 
ちゃんと出来ている私に
 
一生懸命なりきって
 
生きてきたんですよね。
 
だから
 
苦しくて苦しくて…
 
もう限界だったんだと思います。
 
 
そんな風に思うことをやめたら
 
とっても楽ちん!なんです。
 
だって本当の私でいられるんだもん。
 
 
 
おバカですぐに忘れちゃう私も
 
不器用で段取り悪く
 
人より遠回りしてしまう私も
 
そんな自分を隠して
 
しっかりした自分を演じて頑張っていた私も
 
今は受け入れて
 
いい子いい子してあげれるようになりました。
 
 
今の何も飾らない
 
この私が好きで
 
一緒にいてくれる人が
 
一人でもいてくれたら嬉しい。
 
 
みなさん
 
こんな私を見て
 
何か違うなコイツ…
 
そう思ったら
 
私から離れてもらって大丈夫です。
 
 
今まで一人になるのが怖くて
 
バカにされるのを怖れて
 
違う自分になることを選んでいました。
 
でも私はもう
 
一人になることも怖くありませんから(*^▽^*)
 
 
ブログの文章が上手く書けなくっても
 
これが私だから気にしないことにしました。

 

これだけのことだけど

 

とっても楽になったーーー!

 
これからは本当の自分と
 
楽しい人生を歩みます。
 
自分の長所、短所を受け入れて
 
楽しみますよ♡
 
 
こんな私で良ければ
 
これからもよろしくお願いします♡
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
アニマルコミュニケーション
 
ペットヒーリング
 
カードリーディング
 
パワーストーン
 
アンシェントメモリーオイル
 
 
【メニュー一覧】
 
 
お問い合わせ先は
 
 
こちらのメールに連絡をお願いします。
 
 
愛と感謝を込めて♡
 
 
ふるかわ さちこ