いまお気に入りの水素吸引 | 大阪で巻き爪・タコ・魚の目が解消できるドイツ式フットケアサロン

大阪で巻き爪・タコ・魚の目が解消できるドイツ式フットケアサロン

大阪 ドイツ式フットケアサロン ビリーブのサロンブログとオーナー日記です。

 
こんにちは。
梅雨が明け、いきなり猛暑になりましたね。。。
 
コロナ、、、どんどん増えてきています(・_・;)
心配していても何にもできないし、自己管理をしていくことが私に出来ることかな~と!
ストレスをためないように気を付けながら過ごしております
 

最近の私のお気に入りはながら水素吸引

 
パソコンしながら、
 
テレビ見ながら、
 
食事支度しながら、
 
睡眠中も(笑)
 
 
水素吸引は水素水を飲むより1000倍効果的なのだそうです^ ^
 
悪玉活性酸素だけを取り除くから
疲労回復やアンチエイジングにもいいし、
なんと言っても 健康でいたいから。