今日もご訪問ありがとうございます❤

感謝 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 



2020年

いつもお読みいただき

本当にありがとうございます♡

 

 

激動の年と言われたこの1年

様々なことがあったと感じる方が

多くいらっしゃると思いますが

どのような1年でしたか?

 

 

苦しいこと

楽しいこと

悔しいこと

幸せなこと

 

悲しいこと

嬉しいこと

 

大変だったこと

助けてもらったこと

今までにない感情が湧き出たことも

あったかもしれません。

 

 

でも大丈夫

全ては望む方にしか起きていません。

 

大丈夫になる簡単な方法は

やっぱり笑顔(^^♪

 

 

女性が笑顔でいるところに
嬉しいことはやって来る
 
 
嬉しいとは、字のごとく
 
「女」が「喜」ぶこと

 

 

女性は喜ぶ時間を楽しんで

自分の笑顔を信じて

周りの人に笑顔を与えてあげてください。

 

 

男性のみなさんは

女性を笑顔にする時間を楽しむことで

自分も周りも嬉しい人たちが増えていきます。

 

 

この世に嬉しい波動がどんどん広がるほど

女性の笑顔は魔法のパワーを秘めています。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

☆女性が笑顔でいるところに
  嬉しいことはやって来る☆

 

「大丈夫」という字をよくみてください。
 
「大」「丈」「夫」それぞれ
 
「人」という字が入っています。
 
 
 
あなたに何かあったとき、
 
周りの人は必ずあなたを
 
支えてくれます。
 
 
 
どんなときも、
 
あなたの味方は三人いるんです。
 
「始まる」って文字を見て下さい。
 
「女」が「土台」って書くんです。
 
 
女性が笑顔でいることから始まります。
 
だから「嬉しい」って「女」が「喜」って書くんです。
 
 
女性が笑顔でいるところに
 
嬉しいことはやってきます。
 
 
 
 
「決断」とは「決めて」「断つこと」
 
何かを決めるときには
 
ひとつ何かを断ち切る。
 
すると新しいものが手に入ります。
 
 
 
「大切」って
 
「切る」って字が入っています。
 
執着を「切ったとき」に
 
「大きなもの」が手に入るんです。
 
 
 
 
「癌」とうい字は
 
「三つの口の山の病」と書きます。
 
それは、
「食べすぎ、飲みすぎ、吸いすぎ」です。
 
 
 
 
「光る言葉」と書いて、「誉める」。
 
誉めてあげると、
 
相手は最高の笑顔で輝きます。
 
 
 
 
「吐く」という字は 「口」に
 
「±(プラスマイナス)」って書きます。
 
もしもマイナスの言葉を控えたら…?
 
…「叶い」ます。
 
 
 
 
「命」=「人」+「一」+「叩」
 
「人は一度叩かれる」と書いて「命」
 
 
 
 
誰だって
 
一度は人生で本当に辛いことがある。
 
そこを乗り越えるために生まれてきた。
 
 
 
 
そして心臓は
 
「ドックン、ドックン」と
 
「人」を「一生」「叩いて」くれています。
 
 
by ひすいこたろう

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

ブログ配信を昨年の3月からはじめて

デリケートゾーンケアのメルマガ配信し始めたのが

今年の2月1日

 

 

そして

「全ては自分次第 陰陽バランスメルマガ」

を配信し始めたのが


 

今年の4月6日

まだ、1年経っていませんでした^^

 

 

特に時間も曜日も決まっていない

自由氣ままに

書きたい時に書かせてもらって

今もなお、このように読んでくださる方がいる

 

 

読んでくださる皆さんがいるからこそ

発信することができています。

 

 

読んでくださる方がいるおかげで

もっといいものを伝えていきたい

そんな原動力が芽生えてきます。

 

 

本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

書くことができること

発信することはできること

読んでくれる人がいること

 

 

自分の思いを表現できること

感想をいただけること

応援してもらえること

 

 

いつも私の原動力になっています。

2021年はもっと読んでくださる方に寄り添って

喜んでもらえることを伝えていきたいと思います。



 

残りわずかな今年

あなたにとって

素敵な時間となりますように♡


 

また2021年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

愛と感謝と祈りを込めて *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*