あと一週間! | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

次男の公立入試までついにあと一週間となりましたガーンガーン


大丈夫だろうか…本人はのんきなもので…空きあらばゲーム・ゲームでショボーン


先日、長男がなんとか仮免許合格しまして、ついに路上へ行きます滝汗こちらも大丈夫だろうか…



まぁ、色々と心配でこちらもヤキモキしますが、

でも、メイちゃん効果はすごいですキラキラ猫


メイちゃんが居なかったら、ストレス沸点を超えまくってもたなかったかもアセアセ


メイちゃんが来てから、兄弟喧嘩も反抗期も和らいで耐えられるレベルにキョロキョロ


仕事でどんなに嫌なことがあっても、メイちゃんの顔を見れば、ぜーーーーーーんぶ忘れちゃうチュー



猫ちゃんと一緒に寝るってどんな感じかな⁇ってメイちゃんは残念ながら、お布団には入らないしお布団の上にも決して乗らないタイプですが、布団の隣の座布団の上で寝ていますzzz


しかし、私夜中もずっとメイちゃんが気になって何度も起きては寝顔を見たり、メイちゃんは朝5時前から起きて、私たちに近づいてくるわけでもなく決して起こさず、ニャーとも言わず…

とーーおくに座って、ジーっと見つめ続けて、なんとなく圧力を感じて目が覚めるっていう…


毎日寝不足と戦っていますうずまき慣れるのかな…⁇


マイマイはそんなのへっちゃらで寝てますけどねキョロキョロ





何故か、子供達の膝の上にしかいかないのが、ほんと私たち切ないショボーンショボーンショボーン






次男くん、高校に合格しますように絵馬桜って祈ってくれてます笑笑