はじめてのカワウソと日比谷野外音楽堂 | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

先日、マイマイと東京へ出かけたお話しです。
大好きな阿部真央の野外ライブへ行くまでに時間があったので、カワウソがいるというサンシャイン水族館にも行ってきましたイルカ

サンシャイン水族館も遠距離時代にデートしたことがあるのおねがい
その時にカワウソがいたかどうかは記憶にないんだけど…いたかもしれないけど、まだカワウソに注目されていない時だったので素通りしてしまってたかもしれない…

私たちの地元にはカワウソはいないので…どうしてもカワウソ見たさにサンシャイン水族館へやしの木

サンシャイン水族館も懐かしかったなぁ…ラブ
前回は、サンシャイン水族館へ行って、ミュージックフェアのスペシャルライブに武道館へ行ったんだウインク
スピードとナオトインティライミとPUFFYと三代目のライブだったんだルンルン思い出がよみがえる照れ

話しは戻って…カワウソのショーめっちゃやばかった‼️可愛すぎて照れ照れ照れ照れ
動画と写真撮りまくり、カワウソが歩くのめっちゃ追いかけて、珍しくテンション上がってしまったびっくり










だけどね、サンシャイン水族館って空の下だからとにかく暑かった滝汗滝汗滝汗

カワウソでテンション上げすぎてしまったのと暑さにやられたのと、先週ディズニー明けからの5連勤の疲れがあったので、一気にテンション急降下チーンチーンチーンチーン


日比谷に向かうまでの電車で爆睡してしまい、眠気も覚めず…ライブ会場に着いたのにテンションがなんと上がらないまま…ショボーンショボーンショボーン

なんという大失態ショボーンショボーンショボーン

前から4列目で、あべまがすぐ側だったのに100%の力を出せず申し訳ないショボーン


体力つけないとね〜、マイマイと運動しようとちょっと決意しましたダンベル

来月は、名古屋に阿部真央の弾き語りライブに行くのハリネズミ

阿部真央ファン歴もうすぐ9年ですが、弾き語りバージョンのライブには行ったことがなくて。

5年くらい前に、弾き語りライブのチケット取れたんだけど、マイマイが仕事でどうしても休めなくて泣く泣くチケット譲った苦い思い出ショボーン


リベンジですよ〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

弾き語りライブまで、部活の役員の仕事や、マイマイ家族が泊まりに来たり、仕事も連勤が続きますので…また疲れが溜まって日比谷の二の舞にならないよう体力つけて頑張ります‼️
次は100%で‼️


大好きな阿部真央の歌があるから、ライブがあるから私たちは日々頑張れますルンルン









大好きあべまハートピンクハートハートピンクハートハート