フォトウエディング 〜ヘアメイク〜 | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

フォトウエディング当日、始発の新幹線に乗り東京へ新幹線
向かった先は、アートメイクトキさん。
ウエディングや芸能人のヘアメイクもやってる美容室らしいですびっくり

私たちのヘアメイクを担当してくれたのは、可愛らしい女性スタッフさんニコニコ

勝手にイメージしていたのは、もしかして別々の部屋で一人ずつヘアメイクさんがついて完成したら、ご対面〜〜キラキラキラキラって感じなのかな?おねがいおねがい

と思ったら同じお部屋で、一人のヘアメイクさんが私→マイマイと順番にやってくれましたウインク

プロのメイクは、当たり前だけど毎朝5分でやってる、ちゃっちゃかメイクとはぜんっ然違って時間をかけて丁寧に丁寧にメイクしてくれて変わっていく顔に感動しましたお願い

ヘアメイクは朝9時から11時半までとっていたので、結構時間があってずっと3人で色々なお話しをしたのもすごく楽しかったなウインク

小さな頃から美容師さんになりたくて、親の反対を押し切って東京から上京してきたなんて話しはもうお母さん目線で聞き入っちゃったりして。
立派に美容師さんになってすごいなぁおねがい

そんなこんなで、髪もこんな感じっていうのを伝えて、とっても素敵な髪型にしてくれましたルンルン


一人ずつドレスも着せてくれて。

本当にいつもと違う私たちに変身しましたキラキラキラキラ


衣装合わせの時とはぜんっ然違って、ヘアメイクもすると本当についにこの日がきたラブラブラブラブと実感しました照れ


お支度が出来上がるころ、フォトウエディングスタッフさんとカメラマンさんも美容室に到着しました爆笑

私たちが、フォトウエディングを依頼したecooさんのスタッフは対応してくれる皆さんとっても温かで感じがよくて、打ち合わせから撮影日まで安心してお願いすることができましたニコニコ

いざ、撮影の代々木公園に向かうため美容室にタクシーが到着しましたOK

美容室から出る瞬間がすごくドキドキしました、周りの人が気になりドキドキドキドキアセアセ

スタッフさんが、
カボチャ‼️カボチャ‼️だ〜〜いじょうぶ、み〜〜んなカボチャだよ〜〜‼️


と安心させてくれました。

そして、初めて乗る黒い高級で都会的なタクシーにドキドキラブ


いざ、代々木公園に出発です!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村