初体験(*´꒳`*) | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

世間はGWですが、私たちの仕事は全く関係なし‼️…ですが、先日仕事の後に初めてヨガ体験をしてきました目
マイマイは、20代の時に何回か体験したようですが、私はヨガ初体験ラブラブ

温泉とセットになったヨガで1000円だからお得だよね口笛

ドキドキしながらやってきました。
メンバーはいつも来ている感じの人達で、どんどん進んでいきますアセアセ

元々体がめっちゃ硬い私…みんなベターってなってるのに、私必死…イテテテテ滝汗オットトット転がりそう…
頭を床につけて…頭に血がのぼる〜〜チーン

マイマイは、仕事柄ストレッチを普段からやってるからか割とやっていけてたけどキョロキョロ

ヨガのあとは、温泉へ♨️

ヨガで一緒になった方たちも温泉にみんな流れてきて、これってなんだか恥ずかしくない⁇びっくり

でも、夜の露天風呂は最高でした流れ星

そして、次の日もその次の日も筋肉痛に襲われた私たちでしたショボーン