土いじりは好きですか? | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

夏になると、毎年プランターで夏野菜を育てるのが好きなマイマイ口笛

私は、虫が苦手なので土いじりは興味がない人。

そろそろ、苗を買って植えないと間に合わないのですが、なかなか苗を買いにいく暇がないマイマイうずまき

私の通勤路に畑があって、そこの農家さんが無人販売を出していて、そこで苗も売っているのです。毎日通ると何やら色々な苗が日替わりで売っている…

苗なんかに興味のない私が、自転車を止めて苗を見てみる。

枝豆の苗が売っていて珍しいなと思って、オクラが食べたいからオクラの苗を買ってみた照れ

マイマイが喜んですぐに植えてくれましたウインク

また、2日ほどして通りかかると今度は、丸オクラ(まるみちゃんって書いてあった笑)
あと、バナナピーマン。バナナピーマンとはなんぞや?気になって2つ買ってみたウインク

{32CC02A2-F1DC-4A75-9606-04A7D27D0C6C}


今日も苗買ってきたよ!

昨日は、帰り通りかかるとミニトマトの苗が出ていて少し実がついていたし買って帰りました笑

また苗買ってきたよ!

また買ってきたの?どうしちゃったの?ゆいつんが苗なんか買ってくるなんてね〜おねがい

明日は、雨が降るからって夜遅く真っ暗な中私が懐中電灯で照らしながらマイマイが植えてくれましたニヤリ

私は採って食べるのが楽しみラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村