明日は東京 | 赤い花・青い花

明日は東京

 

 

 

 

 

明日、東京に行きます。

 

年中東京に行ってるつもりでしたが、今月は初めてですって。

 

いつの間にか半月以上経ってしまったのは驚き。

 

お蔭様で個展の準備がかなり進みました。

 

 

CP+が中止だそうで。

 

大変ですな。

 

私も3月初めに大学の部活のOB会があるんですが、久しぶりに集団に混じるので、ちょっと心配・・・・とか言ったら働いている人は毎日毎日人混みにさらされているわけで。

 

個展はこの状況で出来るのでしょうか・・・

 

閑古鳥が鳴く個展なので個展自体は大丈夫でしょうが、問題は私。

 

自分が患者になったら無理ですから。

 

 

今回の東京行きで、一先ず展示の為の撮影は終わり・・・と言っても、ゆるゆると作品撮影は毎月しますが。

 

展示可能な作品数は数える毎に違って来ますが、展示設計図を書き始めた感触では現在でも十分に足りているようです。

 

しかし、毎回ですが、どの壁に何を掛けるのか難しい。

 

ヌードとその他を全く別にするか、それともある程度は混在させるかという基本的な事さえ迷います。