耳下腺腫瘍•基底細胞腺腫



術後1ヶ月過ぎた〜口笛


耳下腺の辺り〜傷はまだ少し

腫れて•硬結してるけど

だいぶ引いてきましたスター

痛みは時々あるけど大丈夫


左向きすると

傷と周辺が突っ張り

ガッツリ向けません笑い泣き


右耳の麻痺がまだあって

寝る時はまだ右下にして寝れません!

痛みと変な感じがするのですよ…

触るとピリピリするのも変わらない!



唾液瘻やFrey症候群の症状が

でないといいなぁ〜

時々、耳と耳下腺〜傷の部分が痛く

熱く腫れを感じるときがありますショボーン

だから…症状がでるんじゃないか不安…


みなさんはどうですか〜?





1日ってあっという間

去年10月下旬 耳下腺腫瘍を見つける

11月 大学病院を受診

3月 入院•手術

入院期間は8日間

入院中の1日は長いと思ってたのに!!

実際入院すると!

1日が本当にあっという間でした!

本当に!


退院して

再診

病理の結果は

基底細胞腺腫!

………!

稀な病気で腫瘍の中でも稀を引いて!

癌細胞にいるやつも出て

ドギっとしたけど…

免疫染色が追加され

結果は良性スター

経過観察は必要だけど


今後どうなるか不安はあるけど

K先生がいる!





退院してからも

あっという間に1日が終わり


今月に仕事復帰…

うん!

いろいろ大変な事が起きてました!

けど頑張ろう!





バタバタな日常が戻って来ました凝視あせる


4月から娘2人は

 小学2年生

年長さん

になりました照れ桜




新しいクラス

新しい先生

新しいお友達

勉強も頑張りながら

楽しく過ごせますようにおすましペガサス


保育園生活最後

年長さんで鼓笛の練習が始まりました

ガードに選ばれました

たくさん思い出作ってねおすましペガサス






もぅすぐ

退院後2回目の再診日です病院

K先生に会ってきます爆笑