術後7日目


昨日は、退院して久しぶりの我が家

とっても賑やかで

フカフカ♡モコモコのお布団幸せでしたニコニコ


まだ右向けないので…寝る時は右端で左向きか仰向けで寝ました。

娘2人に挟まれて寝たいのですが…下の子の寝相が悪いのです!!

パンチ・キックが本当にくるんですよ…たまに、お尻アタック爆笑なので、上の子の隣で寝ました。今日は下の子が隣の予定です。


朝は、体力回復の為にも上の子を通学班の集合場所まで送り、途中でまたしても…フラフラしてしまいました無気力

これから、家事育児仕事と入院前の生活に徐々身体を戻していかなければならないので…体調見ながら残りの療養期間を過そうと思います。

みなさんは、どれくらいお仕事休まれましたか?


昨日の夜また、耳〜傷の当たりが熱く感じジンジンしてました。

今日の日中と時々ありました。

入院中は、朝診察があったので安心感がありました。退院すると診察ないので少し不安。


傷は、お風呂のあとにテープ貼り替え驚き

↓今日の傷 術後7日目

 手術後7日(1週間の傷)

茶色のテープ剥がすのドキドキした〜驚き
疲れた〜ネガティブ
テープ跡でベタベタでお見苦しく申し訳ありませんあせる 
明日は、剥がしてから入ろうかな?大丈夫なのかな?

手術後縫わずにテープ保護スター 抜糸いらず

傷が突っ張る感じはないです。

まだ耳〜顎にかけて触るとピリピリしたり感覚鈍い〜

ご飯とか食べると、唾液が出るせいか…ジリジリとした痛みがでます驚きあせるこれいつまで続くのかな?



旦那さん、手術で摘出した腫瘍見せてもらったのに写真撮ってくれなかったむかつき見たかったのに!

見せてもらったか聞いたら、やっと言ってくれて…

「見たよ、気持ち悪かった」の一言で終わったし… 母に付き添いお願いすればよかったか…

先生なんか言ってた?って聞いても…

なんも返事帰ってこなかったけど…

本当…うちの旦那さんって自分の事以外他人事…

愚痴ってすみませんあせるあせる



再診の時に結果とともに分かるかな?あと!!写真見たい!

K先生〜