こんにちはにっこり

昨日の夜中雪が降った!
今朝も寒かったねスター

さて
今日から入院です病院
娘2人としばしのお別れえーん
夜は娘2人に挟まれて寝ました飛び出すハート

大丈夫かな〜
あと宿題とか準備とか大丈夫かなあせる
父と娘よ頑張れスター

ちなみに小1と年中さんですニコニコ
朝は、小1をお見送り前にギュ~ラブラブ
保育園へ送りギュ~ラブラブ

そのあと病院へ行き入院の手続きをして

先生から手術の説明
説明聞いてるだけでも痛そう…
あと、細胞診検査の正確性は80%くらいなんだってあせる
そうよね…だって腫瘍の一部の検査だから、手術して全部取って病理検査の結果が全てなんだよね〜あせる


面会禁止なのでラウンジで旦那さんともお別れです
一つ手術に必要なものがあったので旦那さんに売店でお買い物お願いして
 ↓
私は病室へ
窓際でした爆笑乙女のトキメキやったー
旦那さんお買い物終え、スタバ買って来てくれました飛び出すハート
さくらのやつソイミルクでラブラブ美味しいです。
病室はいったら…病棟から出られない〜ネガティブ
面会禁止だもんねガーン



その後は
薬剤師さん
栄養士さん
麻酔科の先生
耳鼻科の先生
が来ていろいろお話して…

麻酔科の先生が来て麻酔の説明聞いたらさらに緊張驚き
全身麻酔科(吸入•挿管)•鼻管•バルーン

あ〜魂が抜ける

あと!もみあげ剃られました爆笑



明日朝一番の手術です!
旦那さんは、娘2人の準備とお見送りがあるので、手術前に間に合わないです笑い泣き
手術の付き添いは1人
手術が終わったら少し会えるらしいですスター
でも麻酔でボーっとしてるよね…きっと
でも来てくるから!
旦那さん明日気をつけ来て下さいにっこり

私は、明日の朝は頑張って手術室まで行ってきます!

ではでは…次は落ちついたら手術後をUPして行きますスター