あむちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼風雅君🐶マロンちゃん🌰
こむぎちゃんʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔはなちゃんU⁠^⁠ェ⁠^⁠Uにこちゃん☺️



トイプードルのにこちゃん☺️

いつも嬉しそうに来てくれて嬉しい💕

人懐こくてとってもチャーミング💞




シーズーのはなちゃんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

寂しがり屋の甘えん坊さん☺️

お水やドライヤーが怖い中、一所懸命頑張ってくれました♥




柴犬のこむぎちゃんʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

笑顔の可愛らしい女の子🎀

後ろ足を出した寛いだ座り方が可愛い💞




ミニチュアダックスのマロンちゃん🌰

穏やかでおとなしくて優しい女の子🎀

とってもお利口で可愛らしいです💞



チワワの風雅君🐶

おとなしくて穏やかで可愛らしい男の子♬

大きなお目目で見つめてきて可愛い❤




トイプードルのあむちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼

人懐こくて甘えん坊さん♥

お茶目でチャーミングで可愛い💞