ナラ君U⁠^⁠ェ⁠^⁠Uこむぎ君🐩
たろう君🐶
シンバちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼コロ助君(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)




柴犬のたろう君🐶

今までは緊張少し緊張していたけれど、今回は緊張しないで頑張ってくれました😊

甘えたりじゃれたりもしてくれて可愛かったです♥




トイプードルのコロ助君(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)

人懐こくて甘えん坊さんの可愛らしい男の子♬

あどけない笑顔にキュン💕




トイプードルのこむぎちゃん🐩

人懐こくて明るくて元気いっぱい!!

でもだんだん大人になってきてトリミング中も落ち着いてお利口にてくれる時間が増えて助かっています😊




ミニチュアダックスのシンバちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼

人懐こくて穏やかで優しい女の子🎀

マッタリ〜が大好きでリラックスして頑張ってくれました😊




ミニチュアダックスのナラ君U⁠^⁠ェ⁠^⁠U

人懐こくて甘えん坊さんな可愛らしい女の子🎀

毛がふんわりしていて立ち姿も綺麗😊✨