サリーちゃん🐶夢ちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼
レオ君(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
あむちゃん🐩アールむぎちゃん/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\



シェットランドシープドッグのサリーちゃん🐶

人懐こくて穏やかで優しくてとっても可愛い💞

初めてのトリミングでしたが、とっても落ち着いていて笑顔で頑張ってくれました😊


ミックス犬のレオ君(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)

明るく陽気でとってもチャーミング♬

アロママッサージが大好きでとっても嬉しそう☺️




豆柴のアールむぎちゃん/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

小さくてにこにこしていてとっても可愛い💞

性格も人懐こくてとってもお茶目で可愛いです☺️




トイプードルのあむちゃん🐩

小さくて甘えん坊さんでとっても女の子らしいです🎀

お顔も仕草も性格も可愛い💞





トイプードルの夢ちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼

優しくて控えめで可愛らしい女の子🎀

今日はトリミング室に他のお友達🐶もいて嬉しくて走り回っていました☺️