フクちゃん/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\ナナちゃんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U
アルバス君◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗
レイラちゃん🐩そらちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼




トイプードル✕マルチーズのナナちゃんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

寂しがりやでお母さんとのお別れの時には泣いてしまうのに、次の瞬間すぐにじゃれてきてとっても切り替えが早いです☺️

穏やかで優しくてじゃれて遊ぶのが大好き❤




マルチーズのソラちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼

ナナちゃんの妹です✨

人懐こくて甘えん坊さんでチャーミング☺️


大きくお口を開いた笑顔がとっても可愛らしい💞




トイプードルのレイラちゃん🐩

人懐こくて甘えん坊さんで抱っこが大好き❤

トリミング中は落ち着いていて、とてもお利口さんに頑張ってくれました😊




ポメラニアンのフクちゃん/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

明るくて陽気で元気いっぱい!!

楽しくて可愛らしい性格でこちらも元気になります☺️




ミニチュアシュナウザーのアルバス君◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗

おとなしくて穏やかでおっとりな癒やし系です🌿💞

やさしくて可愛らしい雰囲気に癒やされます💞