りゅう君ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅじゅなちゃんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U
リリーちゃん/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\ミルちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼




ミニチュアシュナウザーのじゅなちゃんU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

ランランには初ご来店🔰でしたが、人懐こくてお茶目ですぐに馴れてニコニコしてくれました💓

トリミングもお利口さんに落ち着いて頑張ってくれました😊




ミニチュアシュナウザーのりゅう君ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

じゅなちゃんと一緒に産まれた兄妹です✨

人懐こくて大きくて穏やかで優しい男の子♬

一所懸命頑張ってくれました😊




マルチーズのミルちゃん▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼

人見知りしながら来ましたが、すぐに馴れてニコニコしてくれました💓

穏やかで甘えん坊さんで女の子らしくて可愛い❤




チワワのリリーちゃん/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

人懐こくて甘えん坊さんでいつも身体をくっつけてきます😊

おとなしくて穏やかで甘えん坊さんで可愛い💞