今日ついに。


スクショですみません。↓
{C1ACDB06-CBC5-4AAD-BED6-FC99F24D93EC}

(韓流ツイッターさんいつもありがとう!)




入隊が決定した模様。



推しの入隊というのは
男性グループペンの方ならいつかは来るものやし、
わたしも覚悟したつもりですが

やっぱり少し寂しいですねショボーン



オニュの時は、寂しいと同時に
頼もしい兄さんなら大丈夫!と思っていました。


きーくんも希望の軍楽隊?に進むことが出来て
本当に良かったです。


ツイッターでは やっぱりきーくんは希望のところ
しっかり決めてくるねさすがㅋㅋㅋっていう声が凄かったです!












でもやっぱり寂しいですね。


きーくんが軍で頑張ってる間、
自分には何ができるか? 
どう成長ができるか。


そんなプレッシャーも乗っかっている気もします。



でも活動がなくなって、
きーくんも、ペンも、自分自身に集中できる期間。
そして休息の時間。👈オニュの受け売り



除隊の時に笑ってきーくんを
迎えられるよう!!!!


全力で!!!!!!



3/4までも全力でキーペン頑張ります!

{5185AC69-DD4E-4D66-AAA7-D55431108383}




そろそろワーホリブログに戻そう〜