今日ついに。
スクショですみません。↓
入隊が決定した模様。
推しの入隊というのは
男性グループペンの方ならいつかは来るものやし、
わたしも覚悟したつもりですが
やっぱり少し寂しいですね
オニュの時は、寂しいと同時に
頼もしい兄さんなら大丈夫!と思っていました。
きーくんも希望の軍楽隊?に進むことが出来て
本当に良かったです。
ツイッターでは やっぱりきーくんは希望のところ
しっかり決めてくるねさすがㅋㅋㅋっていう声が凄かったです!
でもやっぱり寂しいですね。
きーくんが軍で頑張ってる間、
自分には何ができるか?
どう成長ができるか。
そんなプレッシャーも乗っかっている気もします。
でも活動がなくなって、
きーくんも、ペンも、自分自身に集中できる期間。
そして休息の時間。👈オニュの受け売り
除隊の時に笑ってきーくんを
迎えられるよう!!!!
全力で!!!!!!
3/4までも全力でキーペン頑張ります!
そろそろワーホリブログに戻そう〜

