皆様、何時もご訪問有難う御座いますm(_ _)m

TwitterやInstagramでも流行りつつある「#着物の花咲かせよう」素敵ですね。

もうね~、地震もあちこちでありこの国難の中でも自然は容赦なくですね。。

大災害が起こらない様に祈るしかないですが。


そして、時勢も知るのはとても重要です。

しかし、あまりにも毎日悲しい事、辛いことが多いので、アマビエ様を胸に置き、楽しく。無理でも楽しくしないとですね。

私は、Zoom、Periscope、ミラティブ配信等で打合せやLIVE、飲み会等をしたりしてます。

Instagramは元々、毛皮専門で作りましたが、最近は鍵も明け、着物専用の様になってますww

Facebookは、音楽関係ばかりですので、申請のみとさせて頂いてます。

さて、タイトルの収集癖!

何だか昔から、好きな物は集めるみたいですね~💦

メデューサの激レアバービーは、PCの方に入ってますし、ダンボールに入れて、他の世界限定の物はトランクルームに預けてます。
サーフボードも。

私が預けてるのは、キュラーズと言うトランクルームで、セキュリティーや、温度や湿度も管理されてて、約15年程前からお世話になってますよ。

その収集癖で集めた一部たちが






フィギュアやブランド品、飲み干したミネラルウォーターのFillico Beverly Hills のボトル等々。。。

1度鑑定して貰ったのが、バービー。中でもレアと言われるメデューサバービー。
何と!1体15万円!

売ろうかと思いましたが、売らずに置いてますww

⬇のデザイナー、ボブ・マッキー氏とのコラボも高額でした。


私は、当初定価で手に入れました。
もちろん、好きだから売らないですがww

あと⬇のアメコミのキャットウーマンも。


VUITTONのトランクも使う物以外はトランクルームに入れてます。


さて、今日は、朝からずっと雨で嫌ね~。
買い物も行き辛いですが、少し止んだら行かなくちゃ。

で、悩んだのがやっぱり着物。

掛けてた凄く綺麗なまるでヨーロッパの教会のステンドグラスの様な正絹を着る予定だったのですが、結局、薄いブルー地に雪輪の柄の小紋!!
こんなに立て続けに小紋デレデレ

こちらも着初め。ですが、こう言う時に助かる「シルック」

私の持ってるのでは珍しいんです。


躾糸もまだ付いてましたが、今回は彼が来てないので、自分で外したわ~笑い泣き



もう1つのは正絹だけど、こちらも躾糸付いたまま。。




洗い張りに色々出しても、逆に違う今まで着た事が無かったのを着れるのは嬉しいです💓💞


では~🖐

〆  シュッ💨💨💨🌪