あのメスムキー

昨日の出勤時にタクシーで、恥かいたわよ❗

金曜日の朝7時過ぎに、コンビニ行ったけど、ムスッとして、その態度に、私もイライラで更年期爆発🔥😭💣

すっかり、お釣りも貰うの忘れる私も悪いけど😞💦

今朝、帰宅後昨日の時間とレシートを持ってたので、直ぐに電話。

「店長かオーナーを出して❗  河村と申しますが。」

そしたらいつもの人で、「河村さま、申し訳御座いません。
昨日のレジが、お釣り渡さずに売上金が合わないので、ビデオ確認させて頂きましたら河村様でした。」

だと。
流石、話の解る方は素敵。   お金も戻ってくるし。
でも、ひとつ、言ってきました。

「間違いは誰でもあるけど、あの態度のアルバイトは、不評になりますよ。レンジアップの商品を投げる様にレンジに入れるとか、ムッツリは、客商売には向いてないのでは❔   しかも1万円近くのお釣りを渡し忘れるなんて、あの子、裏方にした方が良いのでは❔」

ってね。


だって昨日の出勤で店に着く手前(詳しくは日本橋)で、財布に入ってなくて、また自宅に帰り、それでもなくて鞄漁りまくって探してないから、仕方なくそのまま出勤したんだもの。

なんぼタクシーに支払ったか、どれだけ恥かいたか。



でも、見つかったし証明もされたし、今朝はアフターで、飲みに連れて行って頂き素敵な紳士に、車で送って頂きやっぱり、Godは見てるのね~(о´∀`о)   と、確信した日でした。
G様、素敵な出逢いに感謝で御座いますm(__)m
また、お電話させて頂きますね音譜



コンビニのオーナー、河村のカチコミにさぞ恐ろしかったと思いますm(__)m