月曜日はウインク

 

卵焼き。

ポークケチャップ。

人参とピーマン炒め。

 

 

 

 

火曜日は、慌てて作った、サンドイッチキョロキョロ。。。

 

切ったらずれた、萌えない断面、わんぱくサンドドクロ(6枚切り)

ジャムサンド。(6枚切り)

卵サンド。このパンだけ、家で焼いたパン。

 

 

 

 

今日は、次男、病院に行くので、部活の午後練習はお休み。

なので、いつもよりお弁当少なめに。(でも、全部で一斤近い???)

 

 

 

学校終わりの次男と駅で待ち合わせラブ

 

病院までは、電車に乗って、駅からそこそこ歩くのですが。

 

天気がいいのは嬉しいけど、花粉は酷いし、歩くのが早い次男を、追いかけるように速足で歩いて、お喋りしたから、マスクがサウナ状態照れ。。。

 

お花が咲いてたら写真撮ろうかな、、、なんて、一切、許されずムキー

 

ママ、もっと運動しなよ。

はい。。。