今朝は、アラームと地震が同時に来たヽ((◎д◎ ))ゝ!

 

心臓に悪い、起こされ方でした。

 

やめて!!(地球に言っても、仕方ないんだけど)

 

 

 

 

お兄ちゃんの部活があったときは、5時半起きだったのですが。

 

今は、引退して。

 

二男、6時。

 

お兄ちゃん、6時半。

 

起きて~!!

 

 

 

DSC_0667.jpg

 

 

 

コーヒー派、紅茶派、それぞれ違うので、用意。

 

いつもは朝ごはん食べない、旦那さんにも、念の為?、食べてもらって。

 

 

 

いつもは、みんなを、送り出してから、ゆっくりするのですが。

 

ニュースに釘付けで、ウトウトも出来ない。

 

 

 

でもって。

 

朝、真っ暗で、雨降りだったのに。

 

急に、晴れた?

 

 

 

 

なんだか、変な一日。でした。

 

 

 

 

備えあれば、憂いなし。

 

小さな防災チェックをして。

 

 

 

 

明日の朝は、何事もありませんように。

 

(明日は、久しぶりに、早起きしないでいい日!、なんだもん。)