こんばんわ爆笑爆笑爆笑

㊗️今日で34週0日突入ですデレデレデレデレデレデレ

出産予定日まで21日ニコ後3週間に
なりましたチューチューチュー

もう1ヶ月ほど入院してるけど、長いけど以外と短くも感じます照れ照れ


今日は診察がありましたお願い

左の子(多分 兄になる)約2100グラム
右の子 (多分 弟になる)約1800グラム

子宮頸管19ミリでした〜口笛

先生いわく多分、出産予定日の4月9日まで持つのではないかと言ってましたチュー

安定してるみたいです〜照れ
3月生まれを密かに願ってましたけど、
これは無理かなグラサンあせる

37週の正産期の4月に生まれた方が、少しでもお腹で大きく育てた方がやっぱりいいですよねにやり

最近は、4月に生まれることを想定して色々考えてますにやり

やはり4月生まれだと月齢が早い分、他の子との成長や体格が気になりそうですショック

ましてや、2000グラムちょいで生まれる訳で最初の3ヶ月は大きくさせるのに必死になりそうですあせる

上の子が2300グラムほどで産まれて、3ヶ月で5キロを目指そうビックリマークと小児科の先生に言われ、頑張った記憶がありますおーっ!


今回は男の子なので、軌道に乗ればどんどん大きくはなってくれるかもしれませんがうーんうーん

私は完母には全然こだわってません!!
混合で育てる気マンマンですウインク

張り切って、ママ代行ミルク屋さんも購入済みです真顔真顔


ノンスタイル の石田さんが紹介してましたウインク

着々と心の準備はできてきました真顔真顔

でもまだ肝心の名前が決まってないんだよな〜滝汗滝汗滝汗

早く決めないとガーンごめんね、ツインズー笑い泣き笑い泣き笑い泣き