こんにちわニコニコニコニコニコニコ

今日で33週3日
入院28日目ですチュー

出産予定日まで後25日となりました口笛


今回は孫フィーバー対策について
書きたいと思いますニコ

現在、私には2歳の娘がいるのですが
娘が生まれた時、義理の両親の豹変ぶりに驚きましたポーンポーンポーン

それまで、特に義理母はクールなイメージだったのですが、娘が生まれた途端にびっくり



・娘を抱っこして返してくれない。
・アポなし訪問は当たり前。
・勝手に家に入ってくる。
・義母は授乳中、覗き込んでくる。
・毎日、居座る。
・挙げ句の果てに、娘を勝手に連れて行く。



勝手に連れてかれた日には、さすがに私の堪忍袋も爆発して、旦那を怒り飛ばし、これにて、孫フィーバーは何とか収まりました滝汗


でも、相手は年寄り・・・
前回の反省点なんて忘れているだろーし、
今回は男の子のツインズ目

また出しゃばるに違いないビックリマークビックリマーク
蘇る恐怖滝汗滝汗滝汗


今回、入院中に孫フィーバー対策について考える時間があった為、
やはり産む前に先手を打つ事にしました
ムキームキームキー


守って欲しいことを紙に書いて渡す事にしましたムキー
もちろん、コピーも取りますムキー
これで、聞いてない、忘れたなんて言わせないぞムキームキームキームキームキー

これは一部で下書きの時点ですが、もう
既に3枚ぐらいは書き直してますチーン
(名前など伏せてます)


先週、実母に見せたらちょっと引いてました滝汗滝汗



私って怖い嫁かなーあせるあせるあせる
でも、孫フィーバーが起きてからイライラするよりいいと思うけどガーン


なんせ、義理両親の問題はいつも夫婦ゲンカの発端になってしまうので、これも避けたい理由でもありますショボーン

この義理両親に宛に色々書いてると、腹立った事を思い出して、どんどん義理両親の事が嫌いになっている自分もいますえーん


関係が良好な時も全然あるんですけどねガーンガーンガーン


とりあえず、4月に入ったら私の思いを紙に託して旦那から義理両親に渡してもらいます真顔真顔真顔


嫌われるかもしれんが、勇気を出して
頑張るぞーチューチューチュー