こんばんわウインクウインクウインク

今日で30週6日目
入院10日目ですチューチューチューチュー


今日は、久々のエコーと内診がありました口笛口笛


子宮頸管は19ミリ

双子ちゃんは
左の子1700グラム
右の子1400グラムでした。

右の子は先週は1300グラムだったのですが、若い男の先生が測った時は1300グラム変わらずだったのですが、

いつも外来で診てくれてる女医さんは信用できなかったのか、女医さんが測って
1400グラムでした。

女医さん「大きくなってる、大丈夫よーウインク」と言ってましたが、本当に大丈夫なのか・・・少し不安です。

どうやら二週間体重の増加が見られない時は出産になるそうです。

来週はちゃんと増えてるのだろーかガーン


そんな私の不安とはよそに
先生は「一回、退院していいよーウインク
退院するなら今だよーウインク
でも週二回、外来来るのが条件ねウインク」と言ってくれましたびっくり

私があまりにも退院の事を聞くから見かねたのでしょうか滝汗滝汗滝汗


すぐ旦那に相談しました。
すると・・・

「家に帰ってきて万が一のことあったら
どーするん!?一生後悔するよおーっ!帰ってきてもすぐまた入院なら病院にいた方がいいんじゃない!?

旦那の言うことはごもっともですチーン
先週は産まれるかもと大騒ぎしてましたし、不安になるのは仕方がないと思います。

しかも考えたら生命保険って入院なら出るけど、通院は出ませんよねはてなマーク

週二回で通院したら、実費増えるよねアセアセとも思いました。

そしてやはり、私もいざ退院となると不安です滝汗滝汗滝汗

その事を先生に伝えると、せっかく退院許可出したのにーびっくりと顔に書いてありました。

退院はしない代わりに、一泊二日の外泊許可を頂きましたチュー

先生方、本当に色々弱音吐いたりワガママ言ったり申し訳ありません滝汗

昨日なんて、私のメンタル弱ってると思われたのか男の先生にカウンセラー呼ぼうかはてなマークまで言われてしまいました滝汗

家族や先生方を振り回して反省ですゲロー

今後、気持ちを入れ替えて出産まで大人しく入院してようと思いますゲローゲローゲロー