こんばんわ爆笑爆笑

前回の投稿から少し間が空きました照れ

今日で29週と4日目ですが、また入院となってしまいましたガーンガーンガーンガーン


2日前に一週間ぶりの検診があったのですが、子宮頸管が18ミリとなってしまい入院を余儀なくされましたガーンガーンガーンガーン

一週間前は30ミリあったのにびっくり
ちなみに今日は20ミリでした。20ミリでもアウトですわ・・・えーん

先生曰く様子見て、経過がよければ一週間から10日ほどで退院になるそうですガーン

これまた2歳の娘が大変な事になるんじゃなかろうかとヒヤヒヤしてます滝汗滝汗

義理の両親も娘のイヤイヤが大変すぎて預かれないと急遽、毎週土曜日も保育園に行く事になりました。


とりあえず退院したい真顔
ベッドの生活辛いわ滝汗座ってても辛いわ滝汗


あと何回、この病院を入退院繰り返すのだろうかポーンまわりの家族も大変です。


先生に「退院できるよう頑張りますおーっ!」と言ったら

「頑張らなくていいからゴロゴロしててウインク」と言われました。


それはそうだよね、その為の入院ですもんねうーんうーん

今日から何して過ごそーゲッソリゲッソリゲッソリ