3月生まれディスりをする義母に怒り爆発した私は旦那に言ってもらうことに。

会社に行く前に言ってもらったのですが、詳しく聞いてもイマイチ何て伝えてくれたのかわかりません。

それに対して義母は「だって帝王切開は4月9日なのに、4月生まれになるんじゃないの?
(私に対して)ストレスになるのだったら、嫌だったら無理に顔出さなくていいよ。」
(離れに住んでいるので、よく顔を出してました)


この返答・・・ちゃんと伝わっているのかわからない。でも旦那に聞きすぎるといつも逆切れされるガーンガーンガーン

今度こういうことがあったら、やっぱり自分で言わなきゃダメかもえーんえーんえーん
と毎回後悔します。

しかも旦那とは、この三日間ぐらい義母の件で険悪なムードです。


最近、自宅安静中だったので毎日、義理の両親の家に夕ご飯を食べに言ってたのですが、私だけ家で食べることになり、しばらく距離を取ることになりました。

ストレスのせいか、めっちゃお腹張るし滝汗滝汗チーン


本当に旦那をアテにしてはいけないし、旦那の実家の近くに住むもんではないですねガーンガーンガーンガーン

双子出産後がどうなるか不安ですえーんえーんえーんえーんえーん