こんにちわニコニコ
早いもので入院生活も5日目となりましたニコニコニコニコニコニコ


ここで突然ですが、一人目の話をしたいと思いますニコニコ

プロフィールにも書きましたが一人目は体外受精にて授かりましたニコニコ

結婚は28歳手前で出産は32歳。

約3,4年妊活して待望の第一子でしたニコキラキラキラキラ

結婚して新婚旅行が終わって、いざ子供が欲しいと思ってもなかなかできませんでしたゲッソリ何故か自分ではすぐ子供はできると思ってたんですよね。

しかもこの時、私の仕事のストレスは
かなりのMAXでした滝汗
店長とそりも合わないし、接客業だったので夜も遅く家庭との両立がきつかったのです。

でもスタッフが少なく、なかなか辞めると言えませんでしたえーん

そこで子供を作って早く仕事を辞めたいと考えてたのです。
どうやらこういう時って、不純な考えだと子供はできないみたいですねガーン

私は行動に移さないと気が済まないタイプなので、結婚して半年程で病院に行き、
先ずはタイミング法から始まりましたニコ

しかし、この病院選びが間違ってたのですガーンガーンガーン

この病院はお産は有名ですが、個人病院で担当はおじいちゃん先生。

後から気づいたのですが、私の基礎体温計がガタガタの事もあり、排卵日は一週間程ずれてタイミングを勧められてたのですガーンガーン

半年程経って不信感が募り転院を決意びっくり

一度、子宮卵管造影をしに大きな病院に行ったのですが、不妊治療は通わなきゃ行けないからと個人でやってる婦人科に紹介状を書かれましたえーん


長いので次に続きます・・・