こんにちわ照れ

今朝、内心も終わり出血が落ち着いたので一般病棟の大部屋に移ることができました爆笑爆笑

これで娘が面会に来ても会えそうですラブ
ベッドだけの生活からも解放〜お願い

ビバ自由だ〜ガーベラガーベラガーベラ


それと今日はエコーもありました。

今までは違う病院で診てもらってたので、何回も性別を聞いたんですけど、わからないと言われてましたチーン(双子は性別が判断しにくいそう)

しかし、ここは某大学病院。
性別を聞いたらなんとポーン男の子のツインズでしたポーン

ぎょへードンッドンッドンッ勝手に男女だと思ってて女の子の名前、漢字まで決めてたのに目

男の子の名前は、全然考えてませんでした。

私は、はっきり言って体力がありません。
お昼寝しないと、キツイしイライラしてしまいますムキー

男の子ツインズ手に負えるかな滝汗
と心配にもなりましたガーン

私の様子を悟ってか、女医さん
「男の子可愛いよ〜ママ大好きだし❤️」
「同性同士だから、一緒に遊んでくれるよウインク

そっかぁ!!なるほど。一緒に遊んでくれたら楽だよな。上に女の子いるし、まっいっか流れ星と思いました。

それより何より、健康でなるべく長くお腹にいてくれる方が大事ですよねお願い

神様が授けてくれた娘とお腹のツインズちゃんに感謝しますキラキラ



話は変わりますが、これは先ほど病院のコンビニで買ってきたデザートです。


初めて見ましたグラサンハート本当は甘いものはあんまりよえーと言われてますが、そんなに厳しくも言われてないので、こっそり後で食べますニヤリニヤリ

入院中は食べる事が、楽しみになりますよね〜ラブラブラブ