絶対安静を命じられ、どう過ごして良いかわからなくなり、ケータイで双子を検索しまくりニヤニヤ

色々な方のブログを読ませてもらいました。双子は未知の世界。しかもプラス2歳もいる。ブログって本当に勇気付けられるし、参考になるって思いました。

よしびっくり私もブログを始めようおねがいおねがい
本当はとっても面倒くさがりで三日坊主な私。でも今書いてて楽しいです!

私の入院生活はこのブログを中心に生活を送ることとなるでしょう。

先生も今、退院してもまたすぐ管理入院だわ爆笑と言ってましたし、入院ライフは長そうです。

そして先ほどコンビニ行く許可をもらい、定番のクロスワード買ってきました。
頭使わないと言葉も出てこなくなりますしねガーン


そしてもう一つ、気になる肝心の娘ちゃんは
昨日から熱を出して保育園を休んでるそうガーン

私は勝手に、ママに会えない寂しさから知恵熱でも出たんだわびっくりと思ってるけど

旦那曰く、そんなにママ、ママってぐずって無いよー^_^との事。

寂しすぎるガーンいつもはママべったりなのに。
まぁ、そんなこんなで私がいなくても娘は熱が出てても平和に暮らしてるみたいで安心しました滝汗